2022年10月17日月曜日

紅楼夢18(2022) 振り返り記事(前半)


去年

 去年はサークル参加しての反省みたいな内容でしたが、
今回はオフレポみたいな感じで、まとめようと思います。

結論から言うとめちゃ楽しかったです☺
「妖精カードローグ」「まりさのブロックフィリア」作ってよかったなァ~。



10/7(金)

安い交通手段を検討した結果、前々日に昼行高速バスを利用することが、最適解と判明したので、
バスタ新宿へ向かう。行き帰りはりとるぅさんが同行し、スペースでも売り子をしていただく予定である。



前々日は生憎の雨。


10:50発18:40着の予定ではあるが、神奈川付近で例の如く渋滞があり、到着は一時間ほど遅れてしまった。勿論、予想の範疇である。

サービスエリアに寄る度に、色々食べました。
もっくる新城の焼き芋アイスめちゃうまかったです。
甲南PAのメロンパンサイダーは……独特な味。

  



裏なんばのホルモン屋でご飯!
大阪と言ったら、たこ焼き、どて焼き色々グルメあるとは思いますが、ホルモンはあまり食べる機会がないので、食べてみました。
肉の脂が染みたご飯ほど美味いものはない。

10/8(土)

新世界方面へ遊びに行く。
スマートボールを遊んだ!……が、写真を撮っていなかった。
結果、敗北。
なんか通天閣周辺で、将棋の大会してた。
将棋だけじゃなくて、他のアナログゲームやスイッチとかも置いてあった。




その後、天王寺動物園へ。






なんば方面に戻り、551蓬莱であんまんと叉焼まんを食べる。
叉焼まんはなかなか買えないので、買えてよかった。



その後、ホテルで少々休憩して、前日オフへ。
まずは0次会の斧投げバーへ。
東京と名古屋にも店舗あるらしい。
60分で2980円で投げ放題!
一定スコアを出せばドリンクもらえるというチャレンジがあったのですが、
一緒に行ったメンバーで自分だけ失敗という悲しい結果に……。

斧投げするりとるぅさん。

その後、梅田でチーズと肉を食べる。    
なんか会場が実家みたいな雰囲気に。

チーズハンバーグがガチ馬でした。
料理の提供スピードは不安定。


長くなりすぎてしまったので、後半に続きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿