2017年1月9日月曜日

C91で買った本の感想2





針妙丸プリズン 正邪を幽閉する生活
サークル : クォロッサシ
初出 : C91 / 500yen
正邪を幽閉する針妙丸のお話。

圧巻のページ量と心温まる展開、そしてコマの構成とかも何もかもが良かった。
まさかのお色気シーンがとてもよかった。(えっちな本も描いて欲しい)
この本に限ったことではないが、このサークルの本は作りがとても丁寧で、万人におすすめできるものだと思う。


針妙丸たちの最強の輝針剣
サークル : クォロッサシ
初出 : C89 / 500yen
針妙丸と小傘とナズーリンが新たな剣を作るお話。
上と同様に心が温まった。お色気シーンはなかった……。
To be continuedみたいな終わり方をしたが、続きはあるのだろうか。


なんでも見えちゃう魔界の目
サークル : 日和見日和
初出 : C91
タイトル通りのアイテムを拾った男の話。
キャラは怪綺談中心。
男の欲望をストレートに表現しているのがとても伝わる。
あと、全体的におっぱいが大きい。

(小さい)アリス好きなのでアリス出してほしかったな。


幻想の系譜 はんどぶっく
サークル : ちゆうどう
初出 : ??? (C91で購入) / 500yen
同名ゲームの設定資料集。
出演キャラの立ち絵、ボロ絵、パラメータ成長率を掲載。
後ろの方にはおまけ漫画も。

が、肝心のゲームをプレイしていないのでリリーだけ見るという。
しかしどのキャラもボロ絵が素晴らしい。


キノコなべキマッてる? (R-18)
サークル : CaramelMacchiato
初出 : C91 (3日目) / 500yen?
チルノちゃんのえっちなフルカラー漫画。
ここのサークルの本は本当に素晴らしい。今回も例に漏れず。
表紙のチルノちゃんを見てかわいいなと思ったら、買うとよろし。
多くは語らない。

なお、3日目には行けなかったので通販で購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿