2017年6月17日土曜日

例大祭14 同人誌感想1





タイトル : ココロラ (R-18)
サークル : コーラーボルト
こころちゃん(とこいし)が少年と大人ごっこをするお話。
こころちゃんの体がほどよく幼くてよい。
見られても恥ずかしがらないこころちゃんかわいいよ。

タイトル : ぐでぐで針妙丸
サークル : クォロッサシ
正邪と気力を失った針妙丸のお話。
二人の不器用なお互いを思う気持ちの表れが良かった。
それにしてもここのサークルの同人誌は、読みやすい、お色気シーンはちゃんとお色気してる、ボリューム多いと
本当に完成度が高いな…。

タイトル : 着せ替えルナチャショウ (R-18)
サークル : あばらんち
ルナがいろいろなコスプレをする本。
フルカラーでルナのえっちが表現されていていいですねやはり。
おまけページにはリリーがいるけど、これが本当に良くて…!

タイトル : とても気持ち良いスターちゃん (R-18)
サークル : ラビットハウス
スターちゃんといちゃいちゃする少年のお話。
スターちゃんにはやはりリードしてもらうのがいいですね。
髪のさらさら感と体の柔らかさもGOOOOD!


タイトル : 春ですよっ!
サークル : もちもち本舗
なんと新規リリーサークルですよプロデューサーさん!

リリーの髪がさらっさらでかわいい(特に最後のコマ)。
喫茶店を経営するリリーっていうのが斬新で、しかもキャラに合っているのが良かった。
続きものみたいなので楽しみである。

タイトル : 春のみなとに風吹けば。東方えほん合同2
サークル : えせねこ
5つの物語入りの合同誌。
「はるのちかづくおとがする」は、
リリーのふわふわ感、全体的なタッチのえほんっぽさが素晴らしかった。
はぁーリリーかわいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿